脱毛サロンを利用したら高額な料金がかかるイメージがありましたが、今だとそれもすっかり様変わりしました。もちろんプランや期間によっては料金もかかりますが、手頃な料金でも脱毛をすることが出来るようにもなりました。
それが月額制プランです。
これを利用しない手はありません。この月額制プランを利用してまずは脱毛してみて、いいお店かどうかを判断してみてもいいでしょう。
月額制プランを使えば、より手軽に全身脱毛が始められるのです。

■月額制プランについて知ろう
月額制プランでは、月々1万円くらいの料金で脱毛することができます。
料金は安くてもそれに伴うプランや通う回数などに実はお店によって、制限があったり内容が異なります。
月額制プランだから、いつまでも通える、好きな時に通えると言う訳ではないのです。
この点はきちんと理解しておきましょう。

例えば、キレイモの場合、2ヶ月で1万円の設定をしていて、この2ヶ月が過ぎた後、継続しない場合は、料金は発生しません。もちろんお店にも通えないことになります。
ただし、この2ヶ月でお店を1度も利用しなくてもこの料金は支払わないといけません。
利用するしないに関わらず、料金を払う制度になります。しかし、大抵はまずは月額制プランではお店にも通う時間は作るはずなので、メリットのほうが大きいです。

またこれとは違い、回数のコースを月額に分割している場合があります。
これも月額は抑えられ、また毎月通わなくても回数が終わるまではお店に通うことができます。忙しくて通えない月があるという女性には、こちらのほうが向いているかもしれません。
また、施術により間が明けなければならない場合も、こちらが向いているでしょう。C-3の場合はこちらにパターンになっています。

■最後に
月額制プランを選ぶときに通う頻度や施術したい内容やそれにかかる回数を考慮してみると、より選びやすくなるかもしれません。お店へそこを踏まえて、月額制の相談をしてみるといいでしょう。

関連記事

    None Found

コメントは受け付けていません。.